SSブログ

うさより 素敵なクリスマスと良いお年を [あほるだ~日記(株のこと)]

いつもうさのブログに遊びに来てくださいます皆様へ。

皆様のところに、素敵なクリスマスと良いお年が訪れますように[ぴかぴか(新しい)]

今年も一年ありがとうございました。
また来年も、週一ブロガー頑張ります〜[るんるん]

次回更新は1月1日0:00の予定です。
遊びにいらしてくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


先々週ふるさと納税のレポをしたので、今度は最近の株主優待レポもしたいと思います。
だーいぶサボっていたので、最近の物からレポに向いている物のみです。

★日清食品。
IMG_0221.jpg
毎回インスタント食品がたんまりいただけます。
IMG_0346.jpg
チキンラーメンは定番で毎回一つ入ってます。
グラノーラやラ王など、味が違う物が毎回届きます。
これは旬の人、錦織選手限定パッケージ。
IMG_0347.jpg
日清食品の売りの人です。

日清の株主懇親会は毎年は当たりませんねぇ・・・買い足す気もないしねー(;^^)

★ドクターシーラボ。社名はよーわからん物に変わっていて、分割もされたらしい。
IMG_0124.jpg
ゲルと何かが付いてきます。
IMG_0258.jpg
こちらも毎回助かってます。

★ファンケルは毎回お世話になってます。
IMG_0341.jpg
ファンケルスクエアー銀座券をいただき、未だ道をふさぐあの国の方々をかいくぐり、いろいろな買い物をさせていただいております。

★キユーピーも毎回楽しみです。
IMG_7503.jpg
ジャムとドレッシングは定番ですが、毎回味が違います。
パスタソースも新製品がばんばん出ますので、とっても役に立ってます。

★ワイズテーブルコーポレーションは毎度おいしくいただいております。
IMG_0296.jpg
毎度店が混んでいて、毎度目が飛び出るお会計で、こんなにおいしいのになぜ配当もない?と不思議ー
IMG_9614.jpg

と、いうわけで、来年も期待を持ちつつ・・・
来年もよろしくお願いしま〜す[ぴかぴか(新しい)]
nice!(36) 

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。