SSブログ

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の弐 [超都心ホテル滞在記]

テーブルでいただける三段トレーのアフタヌーンティーもすばらしいですが、そのほかにも食べ物はたくさんあるのでございます。
既に満腹の向こう側ですが、写真には収めて帰りましょう。
まずは冷蔵庫のお部屋と庶民ズが心の中で読んでいるお部屋です。
冷蔵庫にはスイーツが数種類。
DSC04175.jpg
DSC04176.jpg
DSC04177.jpg
こちらは時間で変わります。
品切れになるともう出てこないものがあるので、食す覚悟がある場合は先に確保する事が必要です。

定番のクッキーやキャンディーなど、ぎゃーこくの香りがする、せめて写真に収めて心を満たしたくなる品々です。
DSC04174.jpg
パンもいろいろと取りそろえられております。
DSC04178.jpg
ジャム系も一揃いあります。

逆側の冷蔵庫はドリンクコーナーです。

フルーツジュースいろいろ
DSC04179.jpg
炭酸系のいろいろ
DSC04181.jpg
コーヒー紅茶系は「どんな種類があるのかなぁ」と手に取ろうとすると、スタッフの方が「何かお作りいたしましょうか!!!」と突進して参ります。
うさ、結構驚くのでございます。
DSC04180.jpg
満腹の向こう側の庶民ズ、この辺で1回目の満願全席タイムは終了し、お部屋とプールに向かいます。

お部屋レポは過去記事とほぼ同じですので、変わったところのみレポいたします。
アスプレイのアメニティはサイズが大きくなりました(゜◇゜)

こちらは親戚のサプライズ誕生日祝い。
DSC04218.jpg
高級そうなチョコレートに庶民大歓声でございました。
赤ワインはプランのおまけです。

貧乏性の・・・否、貧乏な庶民は2回目の満願全席タイムに備えるべく、短時間バリバリプールウォーキングを強行したのでございました。

まだまだつづく
nice!(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。