SSブログ

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の七 [超都心ホテル滞在記]

ブッフェ台の種類が多く、庶民ズそれだけで心が浄化されます。
写真に収められればもう食べた気になれます。
庶民ズ、基本的に安作りなのでございます。

ジュース類がどかーん
DSC04395.jpg
ミルク系もどかーん
DSC04401.jpg
ヨーグルトもどかーん
DSC04400.jpg
スムージーはおいしいらしい。

シリアル系もどかーん
DSC04396.jpg
フルーツはもう祭り状態で、ドラゴンにメロンにベリー。
DSC04397.jpg
スモモにバナナにパインにグレープの実。
DSC04398.jpg
キウイにデラウエアにカクテルにスイカにりんご。
DSC04399.jpg
パンコーナーは危険で魅惑の祭り状態。
DSC04388.jpg
クロワッサン系
DSC04389.jpg
デニッシュ系
DSC04391.jpg
ハード系
DSC04392.jpg
食パンなどなど系
DSC04393.jpg
ケーキ様
DSC04390.jpg
こちらはあこがれのグルテンフリー
DSC04394.jpg
(´ー`)ふぅ、撮った撮った、満足感に包まれながら、それではお席に戻りましょう。

まずはカフェオレで優雅な朝を迎えます。
DSC04405.jpg
テーブルサービスのジュースに、デトックスジュースというものがありました。
DSC04407.jpg
健康に良さそうな味ですがとんでもなくおいしく、おかわりしたいーーーと庶民ズは心で叫ぶのでございました。

庶民ズ、満腹の向こう側ですが、こちらの注文メニューはいただきます。
DSC04361.jpg
うさ、パンケーキ1枚でオーダー、でも1枚って言ったら半分になって出てきた、もったいなかった(>o<)
DSC04409.jpg
クロワッサンワッフルとオムレツも親戚の庶民が発注。
クリームをつけていただくのですが、クリームが極上!!!

こうして第1回目の朝食を堪能し、続けてラウンジに向かうのでございました。
つづく
nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。