SSブログ

うさ ザ・キャピトルホテル東急でスパる 後編 [スパレポ]

初めて足を踏み入れたカージュラジャ ティアドのすっかり虜になったうさ。
もう早い段階で再訪を心に誓うのであったのだ!!
それでは温浴施設に入ってみましょう。

壁にはシャワーとシャンプー系、そしてクレンジングや洗顔フォームがありました。
IMG_0087.jpg
顔系があるのは初かも(;゜ロ゜)
IMG_0088.jpg
斜め後ろを見ますと・・・
IMG_0089.jpg
わーーーーーーーーこれぞうさの憧れて止まない空間!!
浴槽の周りにキャンドルちらちら。
お湯はソルト入りで汗が出やすくなっているそうです。
まぁ時間短いからほとんど浸かってないけど。

反対側はスチームサウナ~
IMG_0085.jpg
貸し切りって最高~(´。`)

時間が短いのでくつろぐ事は出来ませんが、貸し切りだからと快く納得です。

時間は早めに来てもきっちり30分です。
ここは譲らない感じでした。急ぎます。

温浴施設がすっとんで出ると、既にセラピストさんが待ち構えていてくださいます。
おぉぉぉぉ(ノД`)リラクシングスペースーに座ってみたかったぁぁぁ
などと泣いてはいけません。
偽セレブたる物、何事もなかったかのように進むのでございます!

それではトリートメントルームに参りましょう。
この中はおしゃれぇな加湿器、アロマオイルなどがございますが、セラピストさんつきっきりなので撮影できず。
本日は「経絡ボディトリートメント 90分」

東洋医学をベースにしたカージュラジャオリジナルのオールハンドのボディマッサージ。体内に滞った「気・血・津液(身体の水分・脂肪)の循環を調整し、骨盤まわりの凝り固まった深部筋をほぐします。その結果、脂肪代謝が促されて、お腹周り、下半身がすっきりと引き締まります。
また、精神的緊張や筋肉の緊張をケアし、こりやむくみを解消します。心も身体も解き放つ深いリラクゼーションをご体感ください。
とのこと。
<STEP>
背中→脚(背面&前面)→腹部→デコルテ・腕→首・頭部
たいていは足下から始めるのですが、今回は経絡に沿って流すとの事。
スペシャルなセラピストさんが気の流れを整えてくださいます。
90分だと基本的に途中で飽きるのですが、今回はなんと「もぅ終わりかぁぁぁ」となってしまったほど極楽でした。

再訪を誓いつつ、トリートメントルームを後にしますと、先ほどのフィッティングルームの小部屋にアフターティーをセットしてくださいます。
IMG_0093.jpg
机の上は基礎化粧品。
IMG_0094.jpg
引き出しその1
IMG_0095.jpg
引き出しその2
IMG_0096.jpg
引き出しその3
IMG_0097.jpg
引き出しその4
IMG_0098.jpg
その他温かいおしぼりもございます。
スパプロダクツの商品をちびっと試したり(敏感肌なのであまりできない)
撮影しているうちに至福の時間は終了となるのでございました。
でも誰もいなそうだったからさっき撮れなかったところも撮る。

温浴施設への道。くらくらするほど美しい!
IMG_0099.jpg
こちらは水分補給コーナーとリラクシングスペース。
IMG_0100.jpg
写真ではもう撤去されていますが、ホットおしぼりと冷たいハーブティー、ホットレモネード、ペットボトルの水があります。
奥はリラクシングスペースであり、雑誌などもありますが、ここでくつろぐ時間などない。

違う方向にも同様の空間と水分補給り。
食べ物は一切ないので腹ぺこ訪問は避けた方が行き倒れになりません。
IMG_0101.jpg
こちらは夜景が見えますね。

満足して受付に戻ると、更にお茶を聞いてくださいます。
うさもぅ飲めなかったので打ち止めです。
施術表にサインしてこの美しい空間を後にします。

また来るぞー
nice!(43) 
共通テーマ:美容

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。