SSブログ

うさ 東京ミッドタウン日比谷を徘徊する [諸々]

うさ、オープン間もない話題のスポットに徘徊しに行ってきました。
IMG_0215.jpg
入り口付近はだーーーーーいぶ前から出来ていた。やっとオープン。

この辺いまいちイケてない場所だったのですが、道路つぶしてきれいになったなぁ(!o!)
カフェもぎゃーこくみたいだなやぁ\(・o・)/
IMG_0216.jpg
お外のカフェ達はもはや昔のこの界隈の面影なし。
IMG_0217.png
写真はありませんが、正面の日比谷シャンテも、その隣の映画館もきれいになりました。
中に入ってみましょう。
おぉぉぉぉ吹き抜けがおしゃれだなやぁぁぁ\(・o・)/
IMG_0222.jpg
参考までに激空きなのは朝食営業の時間だから。
昼から夜間はすごい激混みに違いない。

上の階は営業していないので、下に行ってみましょう。
おぉ、うまそうなパン屋さん。
IMG_0223.png

そして日比谷駅の方に歩いてみると・・・

うおぉぉぉぉ
日比谷のこんな浅い場所にこんな巨大な空間が!!!!!!!
IMG_0224.jpg
これは日比谷アーケードというらしい。
贅沢な造りの中央道の両側にはこれまたおしゃれなお店がたくさん。
千代田線から日比谷線に乗り換える人が結構いたので写真撮れず(^_^;
とりあえずこの日はスタバリザーブに入ってみました。中も混んでいたので写真無し。
激激おしゃれな空間に圧倒され・・・
限定メニュー目白押しにも関わらず・・・
「エスプレッソコンパナ・・・はこの店にもありますか・・・」(声のトーンがどんどん下がる)
と、なじみのドリンクを飲んだのでございます。

絶対また行く!!
nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。