SSブログ

うさ 四季島に乗る 出発日の直前まで [お出かけ 本州]

豪華クルーズトレインは、出発までもわくわく感を高めると言うことでしょう。
申し込みからうさ的に猛烈に長い期間やりとりがございます。

出発まで数ヶ月となってからは、ツアーデスクと電話やりとりが始まります。
好き嫌いとか心配事などなど、細かなご対応をいただけるようです。
デスクの方はとっても親切です。
事前に荷物が発送できるよとか、事前にこんなものが届くよとか、かくも細やかに親切に教えていただけるのでございます。

キャンセル料が発生する時期になってきますと、これから具合悪くなったら「ものすごいキャンセル料がかかるんだなぁ」とか、電車揺れて酔ったら・・・とか、暗黒面が加速するのでございました。
大丈夫か自分[exclamation×2]

そして出発半月を切り、デスクの方のご連絡通り、宅配伝票や工程表というラストの配達物が届きます。
宅配伝票にしては巨大な箱・・・

巨大な箱を開けますと、まぁなんと、うさにはもったいなすぎる高級なお箱(◎_◎;)
たたいてもびくともしない本物感バリバリです。

ぱかっと開けると・・・
IMG_0211.jpg
わぁぁぁΣ(゜д゜
なんかいろいろ入ってます。
まずは記念品の名前入りネームタグ。
IMG_0214.jpg
名前はぐりぐりしないと見えない位置に刻印されております。個人情報保護抜群にて、実用可能なネームタグでございます。
中には・・・
荷物発送用の宅配伝票
行程表
ドレスコードなどの注意事項
ゴージャスになった冊子が入っておりました。
IMG_0212.png

出発まであと少し。
冊子どれも全く見ず。行程すら知らない。
未だ行ける気がしないのはなぜなのでしょう~(゜Д゜)
nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。