SSブログ

うさ 四季島に乗る フェアウェルパーティー [お出かけ 本州]

四季島レポが残っておりましたので、間があいてしまいましたが掲載します。
これがラストです。

四季島は降りたら終わりではございませんでした。
ラストは”これまでつながった新たなスタートの場「プロローグ四季島」にてフェアウェルパーティー”となるのでございました。
再びこの地に降り立ち、お飲み物をいただきます。

ゲストが揃いますと、フェアウェルパーティーの始まりです。

結んだ絆のための乾杯、ということで、赤い杯にお茶が注がれました。
1.jpg
乾杯で飲み干すお茶は甘茶、この甘さがちょっぴりさみしく悲しい味です。
DSC06376.jpg
そして画面には四季島のテーマ曲をバックに二日間の旅の動画が流されました。
DSC06373.jpg
楽しい思い出が走馬燈のように蘇ります。゜(゜´Д`゜)゜。

クルーの皆様のスピーチ。
お一人お一人お世話になったなぁとまたしても寂しさひとしお(T.T)

そして皆様で四季島が車両基地に戻るのをお見送りとなるのでございます。
DSC06379.jpg
この後はゲストそれぞれのペースで解散となるようです。

なんと、ゲスト一組一組、クルーの方がアテンドしてお見送りでございます。

とっても親切にしてくださったクルーの方にお見送り担当をしていただき、見えなくなるまで手を振っていただいたのでございます。
うさ、光の世界に生きた二日間なのでございました。

関係者の皆様ありがとう(´;ω;`)

おしまい
nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。