SSブログ

うさ ディズニーシーホテルミラコスタパーティーに行く [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、先日またまたミラコスタパーティーに行ってまいりましたので、美味しいお料理をレポ致します。
DSC07246.jpg
こちらのパーティーは、ミラコスタの宴会場を貸し切っての大きなものでして、ラストはミキミニグリもできるという優れものでございます。
お席にはミキミニナプキンがお出迎え。
DSC07256.jpg
わーお、とか喜んでおりますと、ステージでは司会者の方のスピーチに始まり、支配人の乾杯音頭となるのでございます。
DSC07265.jpg
うさは最初に「酒飲まない」と申告したので、ジンジャエールとなりました。
なんか損した気分になるのは庶民だからでしょう。

乾杯の後は楽しいお食事タイムでございます。
ステージでは料理長がお料理の説明をしてくださいます。
全てのメニューのポイントをご説明いただき、それはもう感心するしかない状態になるのでございます。

一品目は「ハーブ香る真鯛のタルタル仕立て マスタードのヴィネグレット マグロのグリルと根菜のサラダ」でございます。
DSC07267.jpg
35周年と隠れ?ミッキーのデザインが凝っております。

二品目は「キノコのクリームスープ リ・ド・ヴォーのフリカッセと共に」
DSC07278.jpg
お味もサイコー

パンにはオリジナルの海藻バター
DSC07275.jpg

ノンアルコールカクテルはディズニーシーのテーマポートをイメージした「サンライズレッドとシーブルー」
DSC07273.jpg

三品目は「湯葉と魚介のムースを纏った鱈のスチーム アメリケーヌソース 白子のクロケット添え」
DSC07279.jpg

四品目は「牛フィレ肉のパイ包み焼き 粒マスタードのディプと赤ワインソース」
DSC07282.jpg
こんなにやわらけー肉は久しぶりに食べました。
赤ワインソースにも感涙でございます。

デザートは「チョコレートとパッションフルーツのムース 苺ヨーグルトアイスと共に」
DSC07285.jpg
ミッキー印のゴンドラです。
オールも食べられます。
細かく素晴らしいこだわりの数々、感無量でございます。

最後のコーヒーまでいただきましょう。
DSC07287.jpg
ストレートなコーヒーはほとんど飲まないうさですが、これはお代わり級の美味しさでした。

食事の後はお楽しみのショータイム。
ディズニーの名曲を歌手の方が熱唱、宴たけなわとなるのでございました。
ミキミニグリもあり、大金悔いなしーーーー
と叫ぶ庶民なのでございました。
nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。