SSブログ

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その四 [超都心ホテル滞在記]

カクテルタイムは狭いながらもおいしい物が目白押し、小さいながらも一つ一つがおいしいです!
うさ達庶民ズの胃袋は非常に貧弱なので、これだけでも大々満足、がっつり満腹の向こう側です。
小皿オードブル、肉系。肉が苦手なうさでもおいしくいただけました。
DSC05145.jpg
オリーブ系
DSC05141.jpg
ハム系とバターとマスタード
DSC05140.jpg
そして紫芋のスープ、カクテルタイムは先ほどのスイーツな味付けと違ってしっかりお食事系でおいしゅーございます(*^。^*)
DSC05148.jpg

テーブルサービスもございます。

まずはスティック野菜と山葵マヨネーズとレモンドレッシング。
レモンドレッシング甘くてうまい(!o!)
わさびマヨネーズは山葵のツーンは特になく、爽やか感のあるマヨとなっておりました。
DSC05164.jpg
お次はミートパイ。あー、なんとなくおわかりだと思いますが、一つ一つが非常に小ぶりです。庶民ズ安心です。
DSC05168.jpg
ラストはデザートのローズパンナコッタ。これは普通サイズ。
DSC05173.jpg
上に苺が乗っているので最初苺パンナコッタだと思いきや・・・一口含めばローズの上品で爽やかなお味。
庶民ズ感激でございます(>o<)

カクテルレポも致しましょう。
こちらはオリジナルカクテルの東京ホライズン、白ワインベースて大変おいしいとか。
DSC05166.jpg
うさはサラトガクーラー、ジンジャエールが辛くてうまい!!
DSC05169.jpg
こちらはオリジナルカクテルのベリールージュ、日本酒ベースで、ザ・日本酒という感じでうまいそうです。
DSC05170.jpg
うさはシャーリーテンプル。
ノンアルコールが一般的なのしかなくて残念ですが、おいしいからいいっす(`_´)ゞ
親戚の庶民ラストはミモザ
DSC05175.jpg
うさは自分で入れてきたシャンパン1cm。あ、これまだ飲んでいるのに早々に下げられた。下げてほしいときは下げず、途中の物は素早く下げるカメさん(ーー;)
DSC05172.jpg
飲み物も食べ物もおいしいのですが、全てがカメさんなのでカクテルや飲み物は尋常じゃないくらい届くのが遅いです。
届いた時に次を発注するのが正しい感じです。

つづく
nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。