SSブログ

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その五 [超都心ホテル滞在記]

「デザートも出たし」満腹の向こう側だし、庶民ズカクテルタイムはまだまだ続きますが、ラウンジを後にしたのでございました。
向かうはプールでございます。
この時間なら空いているだろう、と願いつつ・・・29Fへ移動。
前来たときと変わってる・・・
そういえばこの辺の説明一切聞いてないなと思い、私服のまま移動、そしてフィットネスクラブ前の無人受付で途方に暮れ、隣のchiスパに助けをもとめる庶民ズであった。
親切なスパスタッフの方のお導きにより、無事水着をレンタルし、プールに向かう事が出来ました。
流れとしては、無人受付で誓約書にサインして投函、フィットネスクラブは部屋のキーで開けられ、中のスタッフにレンタルを申告するらしいです。

早め早めの行動が功を奏した庶民ズ、プール貸し切りでございましたーーーー

貸し切りなので隠し撮りですーーーー
よい子はまねしてはいけませんーーーー( ´-`)
DSC05186.jpg
窓際のろうそく、ちらちらとした1/f光がステキです~
貸し切りなのでゆっくりプールを堪能し、他のゲストが来たら出る。

続いて温浴施設も貸し切りですーーーー
貸し切りなので隠し撮りですーーーー
よい子はまねしてはいけませんーーーー( ´-`)

基礎化粧品系は前と変わりました。クレンジングは言わないと出ません。プールにこのまま入っても良い物かとスタッフの方にありなしを聞いてみたのですが・・・スタッフの方の対応が結構塩対応です(>_<。)
DSC05181.jpg
シャワーブースには天井にレインシャワーもあります。
DSC05182.jpg
シャンプー系もこちらになってました。質は大変良いのですが、香りは好みが分かれる系ですね(^^;;
DSC05183.jpg
ジャグジーはスイッチを押せばゴゴゴゴゴーっとなります。
DSC05184.jpg
スチームサウナと滝修行の場。
DSC05185.jpg
滝修行の場のレインシャワー、シャワーブースの100倍強力でうさは好きです。

またしても次のゲストが来るまで温浴施設を堪能した庶民ズ、貸し切りを堪能し、退散です。

水泳後はラウンジで冷たい物をいただきましょう。

ペリエ、ライム付き。オレンジジュース。
DSC05191.jpg
ブッフェ台はオールデイティータイムの装いです。
DSC05189.jpg
フルーツ、クッキー類、簡単な方のチョコケーキ

お持ち帰り可なおしゃれなお菓子類も健在でした。同じなので写真無し。

初日のラウンジは前回のような戦争状態ではなく、9割以上の時間空いておりました。

お部屋はターンダウン済み。パジャマは上下タイプでとっても着やすい。
DSC05178.jpg
ミニバー上部のセットはお休み用のハーブティーに変わり、フォトジェニックなチョコに感激。
DSC05176.jpg
スカイスリーのライトアップは何時にどう光のだと盛り上がり。
DSC05192.jpg
東京の夜景を満喫し、ふかふかのおふとんで就寝する庶民ズであった。

つづく
nice!(46) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。