SSブログ

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その八 [超都心ホテル滞在記]

ピャチエーレの早春のコロネに癒やされた庶民ズ、しかし朝食レポはまだ終わらないのでございます。
レストラン→ラウンジ、と続けなければなりません。
と、言うわけで、少し休んでからラウンジへ突撃であります( ̄^ ̄)ゞ
ラウンジは空いておりました。
とても満室(←根に持っている)とは思えない平和っぷりが最高です。

お飲み物はジャスミンティーをカップで。
DSC05307.jpg
こちらはラウンジのメニューです。
DSC05299.jpg
こだわり説明ページにうっとりです。

鉄の胃袋があれば満喫できるのですが・・・
朝食メニュー、いろいろあります。
うさはこちらのバーボン樽の香りのメープルシロップのパンケーキを半分量で発注。
DSC05311.jpg
パンケーキが届くと、スタッフの方がその場でシロップをかけてくださいます。
このシロップ瓶を撮影させてと言えないのがまだまだ小物。
そして満腹の向こう側なので味はよくわからないところが悔しいです。

パンケーキを待つ間、ブッフェ台を撮影しました。
DSC05270.jpg
こちらはこだわりのお豆腐。結構遅い時間なのに手つかずなのが平和なポイントです。
DSC05274.jpg
こだわりの牛乳。
DSC05291.jpg
まかい牧場のヨーグルト系。
DSC05279.jpg
こだわりのジャムとバターなどなど。
DSC05289.jpg
ドーナツくいてぇぇぇぇぇ(>o<)
DSC05285.jpg
パンくいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>o<)
DSC05284.jpg
何もたべられなーーーーーーーーーーーーーーい(>o<)
DSC05283.jpg
庶民故、心臓も小物ですが、胃袋もごっつぅ小物・・・
DSC05293.jpg
こだわりのサーモンくいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>o<)
DSC05276.jpg
以下同文ーーーーーーーーーーーー(>o<)

こうしてラウンジの朝食も平和に撮影できて堪能したうさ、動けないのでプールも行けず、部屋で爆沈しましたとさ。

つづく
nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。