SSブログ

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する 朝食~チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

朝食会場でトーストとオムレツを堪能した庶民ズ、プールを堪能する前に、クラブフロアの朝食の写真を撮りに行くのでございます。
朝食時のラウンジはゲストが二組くらいしかおらず、しかも朝食を摂っているわけではなく、ブッフェ台は大変平和でございました。
朝食のブッフェ台はこちらです。
先日泡が置いてあったテーブルには何だかおいしそうなジュース\(・o・)/
DSC06541.jpg
満腹の向こう側がくやしい庶民でございます。

ブッフェ台はサラダあり。
DSC06545.jpg
フルーツあり。
DSC06544.jpg
チーズあり。
DSC06546.jpg
パンあり。
DSC06543.jpg
卵料理はありませんが、ORIGAMIはオープンから15分くらいでお子様方が走り回ってましたので、ちょーーーーゆったり食事をするには良い場所かもしれません(ーー;)

撮影後はプールに移動。
水着などが無料貸し出しなのでとっても楽です(*^。^*)
撮影禁止の前情報を得ていたのでカメラも持って行かず。
午前中は結構ゲストがいたので、禁止でなくても撮影は無理ですね。
プールは3レーンに区切られ、それぞれのレーンないで左回りのみ。
歩き、遅泳ぎ、早泳ぎと分けられております。
その他ジャグジー、暖を取る部屋、クーラーの効いた部屋があります。
窓には緑が茂り、素敵な空間です。
温浴施設は普通ですが、アメニティーは充実していると思います!
そして、こちらも放任主義でございます。
プールサイドのタオルは自分で取ってきて敷きます。水も自分で取ります。
けなしているわけではないので、念のため。

こうしてプールとジャグジーを堪能し、名残惜しいクラブフロア巡りはラストのティータイムとなるのでございます。

チェックアウト時間は12:00となっており、11:30くらいに伺ったラウンジはほどほどのゲストでした。
椅子にかけてスタッフの方にお茶を頼みに行くと、チェックアウト精算をしませんか、となります。
混み合わないようにとのことなので、まだ荷物すら持っていませんでしたが、チェックアウトをお願いしました。
平和なブッフェ台はこちらです。
DSC06553.jpg
先日はなかったスコーンがありましたので「今こそ」と、一種類ずついただきました。
プレーンと小さいベリー系の実が入っているやつ。
親指の先位の大きさなので、満腹の向こう側でも完食可能です。

スコーンと紅茶をおいしくいただき、もうチェックアウトもしたことですし、交代に部屋に戻り、荷物を持ってくることに致しました。

12時になるともうゲストもいなくなり、うさ達も急いで退散となりました。

今までに無いクラブフロア巡りでございましたが、げきうまのピザ、唐揚げがうさの脳裏に蘇り、りぴーりぴーとつぶやく今日この頃なのでございました(^O^)v
nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。