SSブログ

うさ パレスホテル東京でほんわりする お部屋&オードブルタイム編 [超都心ホテル滞在記]

庶民ズ、アフタヌーンティータイムを堪能し、お部屋に移動でございます。
席を立って入り口に向かおうとするや否や、スタッフの方がささーっとスマートにアテンドをしてくださったのでございました。
この辺もさすがの対応にて、心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。
お部屋のレポはかつて何度もしているので、容量節約のため省略いたしますが、今回は親戚の庶民のバースデー記念ステイと言うことで、お部屋にプレゼントがございました。

おぉぅ(´∀`)
DSC06857.jpg
なんと素敵なプレゼント。
カードにはほんわりするメッセージ。
フルーツは完熟甘々。
チョコに見えるのは和菓子。食べて驚くグレイトなやつでございます。
鶴もほんと、ステキです~

パレスホテル東京は建物全部がパレスホテル東京にて、比較的低層?の作り。
と、言うわけで、お部屋には出入り自由なテラスがございます。
DSC06855.jpg
こちらのテラスで移りゆくお堀の風景を平和に堪能できるのでございます。
テラスで暫くくつろいだ後、庶民ズ、オードブルタイムに突撃でございます(`_´)ゞ

オードブルタイムのラウンジも平和にて、まずは親戚の庶民はローランペリエさん。うさはノンアルコールスパークリングをいただきました。
DSC06896.jpg
ローランペリエさんにはバースデー記念のおリボン付き!!
グラス片手にバースデー記念ステイの写真撮影をしてくださいました。
こちらはチェックアウト時にさらなるバースデーカードとしてほんわりメッセージと共にいただく事ができました。

激うまのノンアルロゼをいただきながら、平和なブッフェ台を見てみましょう。

先ほどと違うところは、中央台に和食の小皿。
DSC06894.jpg
こちらは無くなると違う種類どんどん追加。
DSC06895.jpg
スイーツがあったところには酒瓶!!
チーフソムリエさまの季節にあったワインチョイスが並ぶとのこと。
あぁ、うさが酒豪だったら全種類制覇できるのに!!!

マカロンはきっとキャラメルとベリーチョコ。
DSC06902.jpg
紅茶があった所には、チーズ三種類。
DSC06880.jpg
カナッペもなくなると違う種類追加。
DSC06883.jpg

一口サイズ?パンやバケット系もございます。
DSC06879.jpg
サラダ系。
DSC06887.jpg
フルーツはドリーム。
DSC06886.jpg
一番端は生ビールの蛇口です。あぁうさが酒豪だったら以下同文。
DSC06889.jpg
こうして平和なオードブルタイムも堪能し、最後はうさの愛するテラス席で月と星を眺めながらくつろぐ。

心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっほっっっんとっっっ至上の場所!!!
nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。