So-net無料ブログ作成

うさ パレスホテル東京でほんわりする 朝食&チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れた初日はあっという間に過ぎ去り、お次はご朝食タイムでございます。
数年前は一階のグランドキッチンにも行けたのですが、今は追加料金とのことでございます。
庶民ズ、ラウンジでも超おっけー。
早め早めの行動にて、ラウンジオープン一分前に到着でございます(`∇´ゞ
それでは誰もいないブッフェ台を撮りましょう。

中央台には魅惑のデニッシュパン達。
DSC06921.jpg
ドリンクコーナーは変わらずなので写真無しですが、その隣には名物粉砕ジューサーがございます。
DSC06941.jpg
フルーツやセロリなどの栄養を損なわないタイプのジューサーです。
うさ、一番乗りでうまうまジュースをいただく事ができました。

サラダ類。
DSC06937.jpg
スモークサーモンやハム系。
DSC06942.jpg
ハムソーセージ。
DSC06933.jpg
温野菜。
DSC06934.jpg
スクランブルエッグにきのこ。
DSC06935.jpg
チーズ達。
DSC06927.jpg
スープもおいしゅーございます、と親戚の庶民が申しておりました。
DSC06932.jpg
こちらには甘くない系のパンがございます。
DSC06930.jpg
もう写真に撮れただけで満足なのでございます。

うさ達庶民ズ、和食セットを発注。
DSC06948.jpg
これが激うまな感動シリーズにて、感涙ひとしおでございます。

平和な朝食タイムを平和に堪能し、庶民ズはプールに移動でございます。
早め早めの行動にて、超親切なスタッフの方にアテンドいただき、貸し切りのプールでくつろぐ庶民ズ。
カメラは持ち込みませんでしたので写真はありませんが、正に至上の場所!!!

そろそろ堪能したなぁと思っていたところ、あの国にのカップルがいらっしゃいまして・・・
ラウンジではお見かけしなかったので油断しておりました。
それはもう・・・プールにいられない・・・
いろいろいろいろありますが、その中の一つ、なんだ撮影OKなのかよ、うさもカメラ持ってくれば良かったよ、けっっっ(‐_‐)と庶民の素が出てしまう危険度大、すっとんでプールを立ち去った庶民ズでございました・・・

さて、気を取り直してチェックアウトのラウンジで癒やしていただきましょう。
「おかえりなさいませ、うさぴんさま」
と、素敵なスタッフの方にお迎えいただき、まずはお飲み物とのこと。
ホットショコラはありますか?と試しにきいてみたところ
「もちろんでございます」
おぉぅ、帰りたくない、心で号泣のうさでございます。
ラストのブッフェ台はこちらです。
DSC06952.jpg
クッキーやおかきなどがございまして、最後まで至上の場所!!!

チェックアウト手続きでは前はなかったデパーチャーギフトもいただけました。
DSC06954.jpg
うさ、すっかりドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと溶けるのでございます。
まじで・・・毎週来たい・・・
まじで・・・
と、それ以来、一休の価格表とにらめっこをするうさなのでございました。(←所詮庶民)
nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。