SSブログ

うさの10連休日記 リーカーロイヤル東京「ガーデンラウンジ」で牧場する-2 [ホテルdeお食事]

撮影タイムがあると、全種類の写真が撮れちゃうのがすごいですね。
そして「映え」るような飾り付けや照明具合もすごいです。この台なんて・・・
DSC07388.jpg
どっかのお城?

では個別レポ続けます。
■その他
カスタードシュークリーム
DSC07347.jpg
チーズクリームのしっとりロールケーキ
DSC07348.jpg
幸せのチーズケーキ
DSC07333.jpg
栗とゴルゴンゾーラのモンブランタルト
DSC07355.jpg
ゴルゴンゾーラやばい(!_+)
めちゃ攻めてるモンブランだ!!
最近くさいチーズが食べられるようになったうさですら、一口食べて「うおっ」ってなった。
美味しいけど攻めてる!チーズ苦手な人は(このイベントには来ないから良いけど)気絶する?

シェーブルのマドレーヌ(ヤギのチーズ)
DSC07350.jpg
パルメザンチーズのサブレ
DSC07351.jpg
フロマージュブランのムース キャラメルのジュレ
DSC07343.jpg
フルーツ杏仁
DSC07344.jpg
■軽食
・ラクレットチーズと温野菜
DSC07369.jpg
目の前でチーズをどろーーーーーーーーーっとかけてくれます。
牧場だけあってチーズがおいしぃ(*^。^*)
・チーズ盛り合わせ
DSC07359.jpg
・チーズたっぷりピッツァ
DSC07358.jpg
・ミニバーガー3種(チーズ・チキン照り焼き・焼きそば)
DSC07357.jpg
・チキンのスープカレー
DSC07382.jpg
付属のサワークリームを追加していただくと、さわやかぁなスープカレーとなるのでございます。

■お飲み物
コーヒー / 紅茶 / ハーブティー

冷たい物はおしゃれな入れ物で提供されております。
DSC07361.jpg
ハーブティーは三種類ありました。
DSC07360.jpg

■「清水牧場チーズ工房」のミルク&チーズ使用スイーツ
【ウェルカムスイーツ】※お一人様一皿
・ミルクジェラートとプティニュアージュのムース<牛乳・プティニュアージュ使用>
DSC07371.jpg
こちらのレストラン、スタッフの方がとても親切にて心が洗われました。
こちらのお皿が届いた時に「おぉ何か描いてある!」と思わずつぶやいてしまったうさ
「牛さんが書かれております」にこっ
とスタッフの方
その他いろいろ、スタッフの方すばらしい。
また機会があったら行きたいな、と心に誓ううさでございました。
nice!(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。