So-net無料ブログ作成

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「最強の朝食-1」 [超都心ホテル滞在記]

一番安い部屋に使われているかは不明だが、なんちゃらというシーツは本当に心地よく、快適な滞在は後半に突入するのでございました。
禅ラウンジの特徴は、一日六回のフードプレゼン。
リッツの五回を上回る、満願全席遠い遠い満腹の向こう側への挑戦なのでございます。

そして朝食は、最近の超都心ホテルでは珍しい
>※朝食はルームサービス、もしくは館内4ヵ所のレストランへもお振り替えいただけます。
とのこと。
ルームサービスにも惹かれますが、最強の朝食「SATSUKI」に行かずして始まらず。(←他のレストランは目に入らない)

と、いうことで、庶民はせっせと早起きし、開店15分前に入り口に到着するのでございます。
一番乗り出来なかったのが悔しいですが、開店時間には、まぁまぁの数のゲストが列をなしておりました。
未曾有の10連休にしては空いているかなと言う印象ですかね。フードプレゼン第四回目「朝食(7:00~10:00)」
DSC07548.jpg
庶民ズあこがりの「SATSUKI」
予想より空いていたので、ブッフェ台が撮れました。
入り口近辺は飲み物コーナー
DSC07528.jpg
写真奥の健康ドリンク、全制覇いたしました。
DSC07530.jpg
全て美味しいですが、麹ドリンクがピカイチです。

こちらのピエールエルメオリジナルアイスティー
DSC07543.jpg
庶民にはわからん味だぁぁぁ(゜o゜;;
と庶民ズ。
たとえれば「めちゃ香料のきつい口紅とかリップを塗った感じ」「外国の化粧水口に入っちゃった感じ」
氷をたくさん入れれば良いのか、セレブなら良いのかとか、庶民ズいろいろ思考するのでございました。
お試しあれ・・・

サラダコーナーはこだわり野菜が並ぶ
DSC07491.jpg
ドレッシングコーナーも充実
DSC07492.jpg
魅惑のパンコーナー
DSC07493.jpg
(´。`)
DSC07494.jpg
(*´艸`)
DSC07495.jpg
( ´▽`)
DSC07496.jpg
(´・_・`)
DSC07497.jpg
(^^♪
DSC07498.jpg
全方位から煽られるので焦って撮って終わり・・・
それでも写真撮ってる人たくさんいるからちょっと撮りやすい。

和食コーナーも大充実
DSC07499.jpg
「ここは北海道かぁぁぁぁ(゜o゜;;」と思うくらい、掛け放題のいくら丼が食べられる!
梅干しは3種類、高麗人参漬けを食べてみましたが、人参の味がわからなかったのは庶民だからでしょうか・・・(T.T)
DSC07500.jpg

うどんもあります。
DSC07502.jpg
お寿司もありました〜
DSC07501.jpg
長くなるので続く
nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。