SSブログ

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「珠玉のフードプレゼンテーションは続く」 [超都心ホテル滞在記]

さて、あこがりの朝食会場を後にした庶民ズ。
今度は禅ラウンジのレポに移ります。
朝食券が必要な会場チョイス形式だから、はしごしたらダメかもなどと蚤の心臓バクバクですが、ラウンジにひょっこり顔を出すと、相も変わらぬ心地よいお出迎え。

そしてガラガラ・・・
「こちらのご朝食でよろしいですか?」と言われ、良心の呵責に苦しみながら「うん」でも「すん」でもなく(^_^;)

と、言うわけで、またしてもブッフェ台そばのお席に通していたたきました。
お飲み物と言うことなので、エスプレッソとミルクを発注。
先日の仮設の塩対応と違い、何の問題もなくご対応いただけました。
DSC07565.jpg
新聞を見ながら優雅な時間、スタッフの方が素晴らしいと飲み物も美味しいですねー(^^)

食べ物は一切入らないので、写真だけ撮りました。

土日限定の和食もございます。
DSC07552.jpg
御飯のお供もたくさんございます。
DSC07566.jpg
パン類は先ほどのレストランでも見かけたやつですね。
DSC07559.jpg
なんとピエールエルメのグラノーラなる物が!!
DSC07558.jpg
スープはミネストローネのようです。
DSC07570.jpg
サラダ、チーズなどなど。
DSC07560.jpg
平和なブッフェ台万歳でございます\(^o^)/

最初はガラガラだったのですが、先日の賑やかファミリーが続々到着し、ブッフェ台に猛ダッシュ、●○●がなーいと大きな声で連呼主張。
「それで出てきたらすごいわな」と、混雑恐怖症のうさ、エスプレッソを飲み干したら退散です。飲むのも遅いから少し時間がかかる。

が、なんと、帰り際にみたファミリーの机には「叫んだ高級食材が!!!」

衝撃を受けたうさなのでございました(x_x)
nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。