SSブログ

うさ アンダーズ東京AOスパに行く 前編 [スパレポ]

うさ、先日一休からの「メルマガ特別プラン」に導かれ、アンダーズ東京のAOスパに行って参りました。
他の方のブログを見れば見るほど憧れ止まぬスパの内容。
「特別プラン=安い」といえど他よりはるかに高額なチケットをニコニコカード払いで購入し、意気揚々と向かうのでありました。

続きを読む


nice!(37) 
共通テーマ:美容

うさ Ritz-Carlton東京アジュールでランチする 後編 [ホテルdeお食事]

大好きなRitz-Carltonレストランでの庶民の戦いはまだまだ続いております。
コースはまだ半分なのでございます。

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ Ritz-Carlton東京アジュールでランチする 前編 [ホテルdeお食事]

うさ、とても前の話になりますが、お得なプランを見つけたので、大好きなRitz-Carlton東京のレストランに行って参りました。
今回はアジュールフォーティファイブというレストランでございます。
タワーズの奥にひっそりと佇む、らぐじゅあり~なお食事処でございました~

続きを読む


nice!(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 続々々々々ThePeninsula東京で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、前回の朝食で発見してしまった中華朝食セットを食すために、せっせとPeninsula東京に行って参りました。
もう通いすぎて第二の家となりそうな勢いです(;´Д`A

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。