SSブログ

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の参 [超都心ホテル滞在記]

超短時間バリバリプールウォーキングを強行した庶民ズ、2回目の満願全席タイムに参加でございます。
この日はあるイベントの日で、プールはもちろんクラブラウンジも大混雑、ゆったりくつろぐ事はできない危機的状況なのでございました。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の弐 [超都心ホテル滞在記]

テーブルでいただける三段トレーのアフタヌーンティーもすばらしいですが、そのほかにも食べ物はたくさんあるのでございます。
既に満腹の向こう側ですが、写真には収めて帰りましょう。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の壱 [超都心ホテル滞在記]

うさ、毎日ストレスフルでちょーどろどろなので、Ritzで浄化される事に目覚めたのでございます。昨年のお話ではございますが、せっかくなのでレポいたしま〜す!

ここは一人も二人も同じ値段、一人はさみしいので今回も庶民の親戚に来てもらいました。今回も庶民ズの滞在でございます。
身の丈に合っていない生活中の庶民ズ、浄化したい気持ちと、追い出されたらどうしようというチキンな気持ち、ハラハラドキドキの心の浄化旅がスタートでございます。

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:旅行

うさ 福袋争奪戦争2018 [諸々]

うさ、年初の定例行事、福袋争奪戦争に参戦してまいりました。
今年はお銀座とコメダコーヒーです。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:日記・雑感

うさより 新年のご挨拶 [諸々]

DSC04914.jpg
恒例の年1コメント欄も半月くらい開けますので、よろしければコメントお願いします!


続きを読む


nice!(41)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。