SSブログ

うさ Peninsula東京でスパっただけでなくアフタヌーンティもする!? [アフタヌーンティー]

うさ、先日のPeninsula東京朝食で、ここにはもう来ないなぁと思った数日後・・・
新春セールで買いまくったスパチケットの消費のため、またしてもPeninsula東京を訪れたのでございます。
今回のチケットはプール付き。(写真は過去ブログにあるので省略)
Peninsula東京はアマン東京と並び、うさのこの世で一番好きなプールでございます。
ド平日のド真っ昼間、無論、貸し切りでございました。
正確にはうさが泳いでいる間は貸し切り。出る頃には他のゲストもいらっしゃいました。
美しく広いプールをクラゲのように漂い、ジャグジーでジャブジャブし、日比谷公園を眺めながらぼーっとし「ここに住みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と心で叫んだ庶民でございました。
その後はまたしても貸し切りの温浴施設を堪能、ユーカリミントのミストシャワー、トロピカルシャワー、柑橘の香りが素晴らしいドライサウナ、すっきりアロマのスチームミスト、どれも貸しきりでございます~
先日の朝食なんのその、庶民至福なのでございます~(´∀`)
その後はリラクゼーションルームで大大大好きなマンゴージュースにハーブティにドライレーズンを味わいながら、これまた寝心地最高のデイベットっぽいやつでゆったり。
アロマトリートメントはこれまた大大大好きなESPAオイルで大満喫だったのでございました。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。