SSブログ

うさ お誕生日散財 ハイアットリージェンシー東京 Jouleスパ [スパレポ]

うさ、先日お誕生日特別プランはがきに釣られ、ハイアットリージェンシーに行ってきました。
庶民にとっては目が飛び出そうなお銭のプランですが、誕生日の麻薬に憑かれてうっかり予約してしまったうさなのでございます。
ハイアットリージェンシー、それば新宿都庁前。
普段は足を踏み入れない場所、人生二度目の訪問です。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:美容

うさ フォーシーズンズホテル丸の内 東京で母の日を催す [ホテルdeお食事]

うさ、先日大好きなフォーシーズンズホテル丸の内 東京「MOTIF RESTAURANT & BAR」で母の日を催して参りました。
レストランは久々の訪問で御座いましたが、レストランは何時もの如く大盛況でございました。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ インペリアルホテル東京で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、先日たまには違うところに行ってみよ~
ということで、Peninsula東京のご近所のインペリアルホテル東京に行ってみました。
違うところだけど第二の我が家の近くなところがポイントです。

インペリアルホテル東京でセットメニューがいただけるレストランは多々あれど、飛び込みで行ける洋食はパークサイドダイナーのみでございます。
こちらのレストランはどちらかというと混んでいる。
まぁインペリアル自体が室数が多いので、レストランが多くても人がたくさんいるのは当然でございますね。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 丸の内ホテルで朝食を [ホテルde朝食]

うさ、先日早朝騒音にたたき起こされたのでございます。
このな場所にはいられないと、早い電車に怒り心頭で乗るはめになったので、腹いせにホテル朝食をして参りました。
この日は超久々に丸の内ホテルに行ってみました。


続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。