SSブログ

うさ ザ・プリンスギャラリーで父の日を催す [ホテルdeお食事]

うさ、今年の父の日は「WASHOKU 蒼天 SOUTEN/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」にて開催して参りました。
お堀の隣の元赤プリをどかんと建て直したビルでございます。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ またもや熱海に行く [お出かけ 本州]

今回も昨年の記事となります。ある旅行の長期連載が控えておりますので、今は場繋ぎ状態です(^ ^;)
うさ、もう常連中の常連の熱海温泉に行ってきました。
伊豆山神社の下のほうにあるこじんまりとしたほてるです。
新幹線ですぐ着くので・・・
便利なんですよねぇ・・・・
今回は簡単レポにしたいと思います。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさ メトロポリタンエドモント 平川でランチする [ホテルdeお食事]

うさ、食の殿堂メトロポリタンエドモントの和食ランチをして参りました。
こちらはパティスリーのケーキも激うま、洋食の食べ放題も激うま、食の殿堂と看板があるだけあって、うまうまなレストランなのでございます。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ CONRAD TOKYOTwentyEightで「ギルトフリー・アフタヌーンティー」を食す [アフタヌーンティー]

昨年載せるはずだったのをずっと公開出来ていませんでした。
そうとう時間が経ってしまってますが、せっかくなので載せちゃいます。
この時のテーマは「グルテンフリーのローブラウニーや豆腐のレアチーズケーキ、ギーを使ったケールの冷製スープなど、美味しさもヘルシーさも妥協しない、インスタジェニックなコレクション」とのこと。
ダイエッターでも食べていいっぽい事が書かれているアフタヌーンティーでした。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。