SSブログ

うさ 四季島に乗る 深遊探訪 in 姨捨 [お出かけ 本州]

黒い予想の通り電車は揺れておりますし、その揺れはずーーーっと続いております。
が、酔うなんて全然。
楽しくて楽しくて完全な光の世界、ピッカピカでございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 腹ごなしの深遊探訪 in 四季島車内 [お出かけ 本州]

ディナータイムで一段と満腹の向こう側危険域に旅立ったうさ、お部屋に戻って休憩です。
否、2回目ディナーの時間に車内探検でもして運動を!!
と、車内探検にお出かけしたのでございました。
一部昼間の画像と合わせてお届けいたします。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 総料理長プレゼンツ ディナーの時間 後編 [お出かけ 本州]

庶民の胃袋は満腹の向こう側危険域でございます。
しかし、窓の外に流れる風景をぼーっと眺めたり、クルーの方々が親切に話しかけてくださったり、どのお料理もちょーおいしかったりと・・・
危険域でも底力を発揮できそうな気になってしまうのでございました。

続きを読む


nice!(40) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 総料理長プレゼンツ ディナーの時間 前編 [お出かけ 本州]

初日の観光が終了し、四季島が動き出しました。
と、ほぼ同時に、なんとディナーがスタートするのでございました(;´Д`A
うさ、旅行先でのディナーは最早時間と決めているのでそのつもりで予約しちゃったことを大後悔です!
お食事の時間になると、クルーの方がベルをならして合図してくださいます。
ベルは四季島出発時にも鳴らされるのですが、リーンリーンと良い音が致しました。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。