SSブログ

うさ 四季島に乗る 鈴善漆器店 [お出かけ 本州]

さてさて、まだ朝の時間なのに、庶民うさ、満腹の向こう側は危険域でございます。
しかし「やればできる」世界は広がり、ラス日の観光に燃えるのでございました。

食事の後はバスに乗って移動です。
この後は、会津塗りのお店に行って、絵付け体験となるそうでございます。
無論行程表には書いてありましたが、全然読んでいなかったうさ、何もかもが新鮮(☆。☆)

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 深遊探訪 in 会津若松 後編 [お出かけ 本州]

セレブの朝食は懐石なのです。
朝から何品も何品も何品も(^^;;
満腹の向こう側は危険域な貧相な胃袋の庶民うさ、たくさんのおいしいものに、目がキラキラチカチカ。
しかし、庶民パワーはここから発揮されるのでございました。

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 深遊探訪 in 会津若松 前編 [お出かけ 本州]

早朝散歩で満腹が和らいだか、と言われれば否ですが、そんなことは気合いでなんとかすれば良いのです。
7:30四季島は会津若松駅へと到着し、深遊探訪 in 会津若松スタートとなるのでございます。
DSC06200.jpg

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 深遊さんぽ in 喜多方 [お出かけ 本州]

庶民の朝は早いのであります(`_´)ゞ
本来なら貫徹して大散財の元を取るべきなのですが、いいのです。
クルーの方に教えていただいた「ふわふわでかるーい真綿布団」の寝心地を試したのでございます。
本当にふわふわで、軽くて、ダウンとは全然違う心地よさがあったのでございました。
庶民うさ、本当に感動(ノД`)

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。