SSブログ

MerryChristmas&HappyNewYear! [諸々]

いつもうさぴんblogに遊びに来て下さる皆様へ
素敵なクリスマスと、素晴らしい年が訪れますように!

今年も一年ありがとうございました(o^^o)

次回更新は来年の予定です。
また遊びに来てくださいませ〜(╹◡╹)

IMG_0140.JPG
↑戌年に犬を飼ったうさぴん
おでこにリースを貼ってクリスマスマス(ᵔᴥᵔ)


nice!(40) 

うさ 四季島に乗る ラストラン [お出かけ 本州]

ランチの後は、お部屋で荷物の整理、クルーの方に宅配の引き渡しなど、帰りたくないオーラ全開となるのでございます。
そこにやってきてくださいましたのが・・・

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 宇都宮オトワレストラン ランチの時間 後編 [お出かけ 本州]

超素晴らしいモヒートと、超美しいサラダ、庶民の心は充ち満ちるのでございます。
満腹の向こう側は危険域を超えています。
が、庶民の底力、発揮でございます!!

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 宇都宮オトワレストラン ランチの時間 前編 [お出かけ 本州]

楽しい絵付け体験が終了し、バスへと戻ります。
クルーの方からは「お楽しみいただけましたかー?」とお声がけいただき、うさ「とーーーっても」となります。
が、心は「なぜ事前に練習してこなかったのか自分!!」と悔やみに悔やみます。
リベンジしたい気持に充ち満ちるのでございますが、リベンジはプラスチック製かなぁなどと庶民的思考となるのでございます。
またしても盛大なお見送りを受け、バスは会津若松駅へと進むのでございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。