So-net無料ブログ作成

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その八 [超都心ホテル滞在記]

ピャチエーレの早春のコロネに癒やされた庶民ズ、しかし朝食レポはまだ終わらないのでございます。
レストラン→ラウンジ、と続けなければなりません。
と、言うわけで、少し休んでからラウンジへ突撃であります( ̄^ ̄)ゞ

続きを読む


nice!(42) 

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その七 [超都心ホテル滞在記]

ピャチェーレのすんばらしいパンコーナーに心奪われた庶民ズ、そこから一歩も動きたくない状態でございます。
時間制限なし、ゲスト少ない事を良い事に、レストランに一時間以上入り浸ったのでございます。
あ、そうそう、ピャチェーレにはパン以外にもおいしい物がたくさんあるので、そちらのレポも致します。
オープン時間から暫くしないと料理名が出てきませんでした。
カメ対応、スタッフ大多数がぎゃーじん、ここは日本?

続きを読む


nice!(42) 

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その六 [超都心ホテル滞在記]

小物の心臓バクバクで訪れたShangri-la東京、初日の洗礼は「庶民というものがいかにだめか」悟る事が出来た庶民ズでございました。
しかし庶民は雑草のごとく・・・以下同文。
庶民ズ、不屈の精神で今回の滞在の「メイン」ピャチェーレパン祭り(撮影)のため、早起きをするのでございました。

続きを読む


nice!(49) 

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その五 [超都心ホテル滞在記]

「デザートも出たし」満腹の向こう側だし、庶民ズカクテルタイムはまだまだ続きますが、ラウンジを後にしたのでございました。
向かうはプールでございます。
この時間なら空いているだろう、と願いつつ・・・29Fへ移動。
前来たときと変わってる・・・
そういえばこの辺の説明一切聞いてないなと思い、私服のまま移動、そしてフィットネスクラブ前の無人受付で途方に暮れ、隣のchiスパに助けをもとめる庶民ズであった。

続きを読む


nice!(46) 

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その四 [超都心ホテル滞在記]

カクテルタイムは狭いながらもおいしい物が目白押し、小さいながらも一つ一つがおいしいです!
うさ達庶民ズの胃袋は非常に貧弱なので、これだけでも大々満足、がっつり満腹の向こう側です。

続きを読む


nice!(36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。