SSブログ

うさ パレスホテル東京でほんわりする アフタヌーンティータイム編 [超都心ホテル滞在記]

うさ、毎度の浪費に行って参りました。
こちらも昨年のレポになりますので、ご訪問の際には公式ページなどで情報をご確認くださいまし。
今回のザ・浪費は、うさの一番好きな場所「パレスホテル東京」でございます。
さすがに泊まりは一人で行けないチキンなうさ、今回も親戚の庶民を巻き添えにし、庶民ズ、パレスホテル東京に乗り込んだのでございました。

こちらは早めに行っても笑顔でお迎えいただける素敵な場所でございます故、15時チェックインの所、14時過ぎにはメイン玄関で待ち合わせ。
うさが親戚の庶民を探してうろうろしていると、素敵なスタッフの方に「ラウンジではゆっくりお茶を飲めるので先に行っていてくれれば同行者も案内しますよ」とのお手伝いをご提案いただくのでございました。
あぁうさごときにこの素晴らしきかなご提案(ノД`)
いきなり心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。
まぁ結局は親戚の庶民の方が先にラウンジで茶を飲んでおり、ラウンジでは逆にうさを探してスタッフの方がざわめいていたのでございました。
庶民ズ、しょっぱなから迷惑かけつつラウンジに結集でございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。