SSブログ

うさの10連休日記 うさの好きな場所「ザ・朝食」 [お出かけ 本州]

食べ放題でもクラブラウンジの満願全席でもないにもかかわらず、がっつり過ぎるほどの満腹の向こう側。
少なめコースでこれだったら、フルコースはどうなる!?
と、明細書には軽めコースと書かれていたけど、実は間違ってないか?と今でも思っているうさでございます。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「南仏料理一日目」 [お出かけ 本州]

施設は古いが(←しつこい)その他はとっても好き(´。`)
な、うさの好きな場所。
こちらはお食事もウリの一つなのでございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「花の季節」 [お出かけ 本州]

うさ、先日の未曾有の10連休に、がっつり浪費にいそしんで参りました。
やれ渋滞が心配とか、やれ銀行は、やれ医者はとか、ネットニュースは不安をあおるのでございます。
うさも「あるお勤め」のため、いつもお世話になっておりますうさの好きな場所に二泊致しました。
ネットニュースにあおられ、やれアクアライン大渋滞で何十時間もかかったらどうしようとか、やれガード決済が出来なくなったらとか、具合が悪くなったらどうしようとか・・・
訪問前にがっつり具合が悪くなったのでございました(=_=)

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする 朝食&チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れた初日はあっという間に過ぎ去り、お次はご朝食タイムでございます。
数年前は一階のグランドキッチンにも行けたのですが、今は追加料金とのことでございます。
庶民ズ、ラウンジでも超おっけー。
早め早めの行動にて、ラウンジオープン一分前に到着でございます(`∇´ゞ

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする お部屋&オードブルタイム編 [超都心ホテル滞在記]

庶民ズ、アフタヌーンティータイムを堪能し、お部屋に移動でございます。
席を立って入り口に向かおうとするや否や、スタッフの方がささーっとスマートにアテンドをしてくださったのでございました。
この辺もさすがの対応にて、心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。