SSブログ

うさの10連休日記 ニューオータニ禅 和のお部屋 [超都心ホテル滞在記]

うさと親戚の庶民ズ、今度は御三家ホテルの1つ、ニューオータニ禅に初訪問して参りました。
他の方のブログで入念に予習をし、チェックインの際はフロントで「禅予約」を明言しないと、通常フロントにて行列チェックインになってしまうとか。
うさ、まず2階のフロント付近に到達し、つかさずスタッフの方をつかまえて「禅を予約しているうさです」申告いたしました。
スタッフの方に禅フロントまでご案内いただきまして、無事、クラブラウンジにてチェックイン手続きとなったのでございます。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 リーカーロイヤル東京「ガーデンラウンジ」で牧場する-2 [ホテルdeお食事]

撮影タイムがあると、全種類の写真が撮れちゃうのがすごいですね。
そして「映え」るような飾り付けや照明具合もすごいです。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 リーカーロイヤル東京「ガーデンラウンジ」で牧場する-1 [ホテルdeお食事]

うさ、先日の未曾有の10連休に、GW2019&開業25周年「Milk&Cheeseリーガロイヤルホテル東京牧場OPEN!」
3日間限定イベントに行って参りました。
初訪問にて駅から迷いましたが、駅遠で敬遠していたリーカーロイヤル東京は、実は今までよく訪問している他のホテルよりも駅チカだったことがわかったうさでございました。
未曾有の10連休、それは庶民を「浪費OK」な気分にさせる危険な物でございます。
ネット記事でこのイベントを知り、思わずポチッとしてしまったうさでございました。
イベントなので各100分の3部制、うさは最終回に参戦です。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさの10連休日記 うさの好きな場所「南仏料理二日目」 [お出かけ 本州]

二泊三日の旅は早くも大詰め、最終日のディナーとなりました。
食事は個室をご用意いただけまして、混雑恐怖症のうさでも快適な滞在をすることが出来ました。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。