SSブログ

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「最強の朝食-1」 [超都心ホテル滞在記]

一番安い部屋に使われているかは不明だが、なんちゃらというシーツは本当に心地よく、快適な滞在は後半に突入するのでございました。
禅ラウンジの特徴は、一日六回のフードプレゼン。
リッツの五回を上回る、満願全席遠い遠い満腹の向こう側への挑戦なのでございます。

そして朝食は、最近の超都心ホテルでは珍しい
>※朝食はルームサービス、もしくは館内4ヵ所のレストランへもお振り替えいただけます。
とのこと。
ルームサービスにも惹かれますが、最強の朝食「SATSUKI」に行かずして始まらず。(←他のレストランは目に入らない)

と、いうことで、庶民はせっせと早起きし、開店15分前に入り口に到着するのでございます。
一番乗り出来なかったのが悔しいですが、開店時間には、まぁまぁの数のゲストが列をなしておりました。
未曾有の10連休にしては空いているかなと言う印象ですかね。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「チョコレートは補充される」 [超都心ホテル滞在記]

禅ラウンジのスタッフの皆様に心の傷を癒やされ、夜は結構空いていることがわかったので、一旦部屋で休息した後、再び禅ラウンジに訪問です。
いつ行っても快くお迎えいただき、またしてもブッフェ台そばのお席に座れました。

フードプレゼン第三回目「ナイトキャップ & チョコレート(20:00~21:30)」
人がいない時にささっと撮ったお写真と共に。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「禅ラウンジ 正式名称エグゼクティブラウンジ」 [超都心ホテル滞在記]

仮設ラウンジは空いていたが、違和感があった・・・
それには驚きの真実があったから・・・
テンションダウンのうさ達庶民ズ。帰りに禅ラウンジを見ていこうという事になりました。
受付にひょこっと顔を出すや否や「おかえりなさいませー」とすんばらすぃぃお出迎えを受け、あれよあれよとブッフェ台のそばのお席にご案内。

日程の関係もあって、元気に走り回る小さなセレブ達で賑わっておりましたが、席には座れる状態でした。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅に初訪問する「16階の仮設ラウンジ」 [超都心ホテル滞在記]

混雑時にオープンするという、仮設ラウンジ情報を聞きつけたうさ達庶民ズ。
アクセス方法はただ一つ「禅ラウンジ受付で16階に行きたいと申告」すること。
更に「静かに過ごしたい」と付け加えたうさ達庶民ズ、スタッフの方にアテンドいただき、16階に足を踏み入れたのでございました。
「静かに過ごしたい」リクエストのため、誰もいない、ブッフェ台のないお部屋にご案内いただけました。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。