SSブログ

またしても容量一杯になりました [諸々]

いつもうさの徒然日記に遊びに来ていただいております皆様へ。

いつもご訪問有難うございます。

こちらのブログは容量が一杯になってしまいましてので、新しいところに続きを書きたいと思います。

お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、下記のURLにご訪問いただけますと幸いです。

新しいブログはこちらでございます。
https://usapin5.blog.so-net.ne.jp

皆様のブログには新しいブロクから遊びに参りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

うさの10連休日記 ニューオータニ禅に初訪問する「禅ラウンジはステキだった」 [超都心ホテル滞在記]

さて、食べ物は一切入らなくてもフードプレゼンは続きます。
残すところあと二回。
部屋で休憩の後、庶民ズはまたしても禅ラウンジに訪問するのでございました。

「また来たよ」的な事は全くなく、素敵な笑顔でお出迎えいただき、常にブッフェ台そばのお席にご案内いただけます。

続きを読む


nice!(40) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「珠玉のフードプレゼンテーションは続く」 [超都心ホテル滞在記]

さて、あこがりの朝食会場を後にした庶民ズ。
今度は禅ラウンジのレポに移ります。
朝食券が必要な会場チョイス形式だから、はしごしたらダメかもなどと蚤の心臓バクバクですが、ラウンジにひょっこり顔を出すと、相も変わらぬ心地よいお出迎え。

そしてガラガラ・・・
「こちらのご朝食でよろしいですか?」と言われ、良心の呵責に苦しみながら「うん」でも「すん」でもなく(^_^;)

と、言うわけで、またしてもブッフェ台そばのお席に通していたたきました。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「最強の朝食-2」 [超都心ホテル滞在記]

思ったより空いていたSATSUKI、写真は全制覇出来たので、二回に分けて掲載中でございます。
空いていたのは早い時間だからのようで、8:30過ぎたら大混雑でした。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。