SSブログ
ホテルde朝食 ブログトップ

うさ インペリアルホテル東京で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、先日たまには違うところに行ってみよ~
ということで、Peninsula東京のご近所のインペリアルホテル東京に行ってみました。
違うところだけど第二の我が家の近くなところがポイントです。

インペリアルホテル東京でセットメニューがいただけるレストランは多々あれど、飛び込みで行ける洋食はパークサイドダイナーのみでございます。
こちらのレストランはどちらかというと混んでいる。
まぁインペリアル自体が室数が多いので、レストランが多くても人がたくさんいるのは当然でございますね。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 丸の内ホテルで朝食を [ホテルde朝食]

うさ、先日早朝騒音にたたき起こされたのでございます。
このな場所にはいられないと、早い電車に怒り心頭で乗るはめになったので、腹いせにホテル朝食をして参りました。
この日は超久々に丸の内ホテルに行ってみました。


続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ うさばらしホテル朝食をする [ホテルde朝食]

うさ、日々のドロドロを洗い流そうと、リッチなホテル朝食で散財して参りました。
最近歳のせいかめっきり食が進まなくなり「食べ放題ではないところ」がぽっちレストランの鉄則でございます。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 続々々々々ThePeninsula東京で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、前回の朝食で発見してしまった中華朝食セットを食すために、せっせとPeninsula東京に行って参りました。
もう通いすぎて第二の家となりそうな勢いです(;´Д`A

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 続々々々ThePeninsula東京で朝食を [ホテルde朝食]

最初のブログが容量一杯になってしまいましたので、新しい所にやって参りました。
記念すべき最初の記事は・・・
やっぱり愛するPeninsula東京でございましょう~
と、いうことで、相も変わらず庶民パワー炸裂させ、週一細々更新をしていく所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げまするm(__)m


続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理
ホテルde朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。