SSブログ
超都心ホテル滞在記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

うさ パレスホテル東京でほんわりする アフタヌーンティータイム編 [超都心ホテル滞在記]

うさ、毎度の浪費に行って参りました。
こちらも昨年のレポになりますので、ご訪問の際には公式ページなどで情報をご確認くださいまし。
今回のザ・浪費は、うさの一番好きな場所「パレスホテル東京」でございます。
さすがに泊まりは一人で行けないチキンなうさ、今回も親戚の庶民を巻き添えにし、庶民ズ、パレスホテル東京に乗り込んだのでございました。

こちらは早めに行っても笑顔でお迎えいただける素敵な場所でございます故、15時チェックインの所、14時過ぎにはメイン玄関で待ち合わせ。
うさが親戚の庶民を探してうろうろしていると、素敵なスタッフの方に「ラウンジではゆっくりお茶を飲めるので先に行っていてくれれば同行者も案内しますよ」とのお手伝いをご提案いただくのでございました。
あぁうさごときにこの素晴らしきかなご提案(ノД`)
いきなり心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。
まぁ結局は親戚の庶民の方が先にラウンジで茶を飲んでおり、ラウンジでは逆にうさを探してスタッフの方がざわめいていたのでございました。
庶民ズ、しょっぱなから迷惑かけつつラウンジに結集でございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する 朝食~チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

朝食会場でトーストとオムレツを堪能した庶民ズ、プールを堪能する前に、クラブフロアの朝食の写真を撮りに行くのでございます。
朝食時のラウンジはゲストが二組くらいしかおらず、しかも朝食を摂っているわけではなく、ブッフェ台は大変平和でございました。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する ORIGAMI朝食編 [超都心ホテル滞在記]

たいていクラブフロア巡りの庶民ズは、二日間ともプールに行くのです。
が、今回初日はプールに行けませんでした。
まず、フィットネスフロアのエンドが21:00と早いです。最終受付はもっと早いです。
そして、ティータイムからオードブルタイムまでの間が短いので、時間が無いのが正直なところです

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する スイーツ編 [超都心ホテル滞在記]

庶民うさと庶民の親戚、波を乗りこなしながらライブラリーラウンジ堪能中です。
波を乗りこなしおいしいオードブルとカクテルを堪能し、今度はスイーツタイムに変わりました。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する オードブル編 [超都心ホテル滞在記]

さあ、クラブフロア巡りはオードブルタイムに移ります。
庶民と庶民の親戚は、いつも通り早め早めの行動でございます。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する お部屋編 [超都心ホテル滞在記]

ラウンジのティータイム、到着時は地獄でしたが、暫くすると平和になりましたので、平和なラウンジを堪能。
スコーンは早々に品切れし、もう出ないようなので、食べたい場合は戦いに勝つしかないようです(;´Д`A
戦いに勝った親戚の庶民はスコーンや和菓子的なやつががおいしいと申しておりました。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する ティータイム編 [超都心ホテル滞在記]

うさ、日頃の暗黒を洗い流すために、今度はキャピトル東急に行ってみました。(こちらはほぼ一年前の記事でございます。今はクラブラウンジが少し変わっているらしいです)
こちらは前回スパ訪問した際、スパスタッフの方がお勧めしてくださいましたのがきっかけです。
一休のセールにより、他の所よりもかなりお安く予約できました。ラッキーでございます。
いつもの庶民の親戚を連れた訪問でございますが、いかなる事に相成りましたでしょうか!!

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:旅行

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 ラスト [超都心ホテル滞在記]

満腹の向こう側すぎて動けない庶民うさ、しばらくお部屋で爆沈し、チェックアウト時間30分前にお部屋を後に致しました。
超平和なラウンジはオールデイティータイムとなっております。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その八 [超都心ホテル滞在記]

ピャチエーレの早春のコロネに癒やされた庶民ズ、しかし朝食レポはまだ終わらないのでございます。
レストラン→ラウンジ、と続けなければなりません。
と、言うわけで、少し休んでからラウンジへ突撃であります( ̄^ ̄)ゞ

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その七 [超都心ホテル滞在記]

ピャチェーレのすんばらしいパンコーナーに心奪われた庶民ズ、そこから一歩も動きたくない状態でございます。
時間制限なし、ゲスト少ない事を良い事に、レストランに一時間以上入り浸ったのでございます。
あ、そうそう、ピャチェーレにはパン以外にもおいしい物がたくさんあるので、そちらのレポも致します。
オープン時間から暫くしないと料理名が出てきませんでした。
カメ対応、スタッフ大多数がぎゃーじん、ここは日本?

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 超都心ホテル滞在記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。