SSブログ
カフェレポ ブログトップ

うさ ダロワイヨ自由が丘店でディナーする [カフェレポ]

うさ、正月の福袋に入っていたダロワイヨのディナー券を使いに、自由が丘まで遠征して参りました。

初めて降り立った自由が丘という所は、とったもおしゃれな店が建ち並ぶ街でございました。
駅前にはデパートやおしゃれぇな飲食店目白押し、うさ感動。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ ピザトースト発祥の喫茶店に行く [カフェレポ]

うさ、先日ピザトースト発祥の珈琲館 紅鹿舎に行きました。
ピザトースト大好きなので、テレビの特集で見た瞬間、いつか行ったると突撃を心に決めたのでございます。
正直ブログがモットーなので、ちょっと辛口意見もあるのでご注意を。
場所は日比谷?有楽町?のガート下?横??
わかりやすい場所ですが、老舗の喫茶店が近くにあるので間違えないようにしなければなりません。
「紅鹿舎」の鹿と言う文字を頼りに探します。
店の外観は・・・
人通りが多かったので撮れず。
ドアを開けると店主?が案内してくださいます。

続きを読む


nice!(44) 

うさ あこがりのマックス ブレナーでハロウィンする [カフェレポ]

うさ、ついにあこがりのマックス ブレナーで、こってこてのチョコフォンデューをいただく事ができました。
ハロウィンの時期限定の「パンプキンモンスターフォンデュ」(¥2800)に手を出してきたのでございます!!

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理
カフェレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。