SSブログ

うさの10連休日記 リーカーロイヤル東京「ガーデンラウンジ」で牧場する-1 [ホテルdeお食事]

うさ、先日の未曾有の10連休に、GW2019&開業25周年「Milk&Cheeseリーガロイヤルホテル東京牧場OPEN!」
3日間限定イベントに行って参りました。
初訪問にて駅から迷いましたが、駅遠で敬遠していたリーカーロイヤル東京は、実は今までよく訪問している他のホテルよりも駅チカだったことがわかったうさでございました。
未曾有の10連休、それは庶民を「浪費OK」な気分にさせる危険な物でございます。
ネット記事でこのイベントを知り、思わずポチッとしてしまったうさでございました。
イベントなので各100分の3部制、うさは最終回に参戦です。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさの10連休日記 うさの好きな場所「南仏料理二日目」 [お出かけ 本州]

二泊三日の旅は早くも大詰め、最終日のディナーとなりました。
食事は個室をご用意いただけまして、混雑恐怖症のうさでも快適な滞在をすることが出来ました。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「ザ・朝食」 [お出かけ 本州]

食べ放題でもクラブラウンジの満願全席でもないにもかかわらず、がっつり過ぎるほどの満腹の向こう側。
少なめコースでこれだったら、フルコースはどうなる!?
と、明細書には軽めコースと書かれていたけど、実は間違ってないか?と今でも思っているうさでございます。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「南仏料理一日目」 [お出かけ 本州]

施設は古いが(←しつこい)その他はとっても好き(´。`)
な、うさの好きな場所。
こちらはお食事もウリの一つなのでございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「花の季節」 [お出かけ 本州]

うさ、先日の未曾有の10連休に、がっつり浪費にいそしんで参りました。
やれ渋滞が心配とか、やれ銀行は、やれ医者はとか、ネットニュースは不安をあおるのでございます。
うさも「あるお勤め」のため、いつもお世話になっておりますうさの好きな場所に二泊致しました。
ネットニュースにあおられ、やれアクアライン大渋滞で何十時間もかかったらどうしようとか、やれガード決済が出来なくなったらとか、具合が悪くなったらどうしようとか・・・
訪問前にがっつり具合が悪くなったのでございました(=_=)

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする 朝食&チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れた初日はあっという間に過ぎ去り、お次はご朝食タイムでございます。
数年前は一階のグランドキッチンにも行けたのですが、今は追加料金とのことでございます。
庶民ズ、ラウンジでも超おっけー。
早め早めの行動にて、ラウンジオープン一分前に到着でございます(`∇´ゞ

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする お部屋&オードブルタイム編 [超都心ホテル滞在記]

庶民ズ、アフタヌーンティータイムを堪能し、お部屋に移動でございます。
席を立って入り口に向かおうとするや否や、スタッフの方がささーっとスマートにアテンドをしてくださったのでございました。
この辺もさすがの対応にて、心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする アフタヌーンティータイム編 [超都心ホテル滞在記]

うさ、毎度の浪費に行って参りました。
こちらも昨年のレポになりますので、ご訪問の際には公式ページなどで情報をご確認くださいまし。
今回のザ・浪費は、うさの一番好きな場所「パレスホテル東京」でございます。
さすがに泊まりは一人で行けないチキンなうさ、今回も親戚の庶民を巻き添えにし、庶民ズ、パレスホテル東京に乗り込んだのでございました。

こちらは早めに行っても笑顔でお迎えいただける素敵な場所でございます故、15時チェックインの所、14時過ぎにはメイン玄関で待ち合わせ。
うさが親戚の庶民を探してうろうろしていると、素敵なスタッフの方に「ラウンジではゆっくりお茶を飲めるので先に行っていてくれれば同行者も案内しますよ」とのお手伝いをご提案いただくのでございました。
あぁうさごときにこの素晴らしきかなご提案(ノД`)
いきなり心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。
まぁ結局は親戚の庶民の方が先にラウンジで茶を飲んでおり、ラウンジでは逆にうさを探してスタッフの方がざわめいていたのでございました。
庶民ズ、しょっぱなから迷惑かけつつラウンジに結集でございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する 朝食~チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

朝食会場でトーストとオムレツを堪能した庶民ズ、プールを堪能する前に、クラブフロアの朝食の写真を撮りに行くのでございます。
朝食時のラウンジはゲストが二組くらいしかおらず、しかも朝食を摂っているわけではなく、ブッフェ台は大変平和でございました。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する ORIGAMI朝食編 [超都心ホテル滞在記]

たいていクラブフロア巡りの庶民ズは、二日間ともプールに行くのです。
が、今回初日はプールに行けませんでした。
まず、フィットネスフロアのエンドが21:00と早いです。最終受付はもっと早いです。
そして、ティータイムからオードブルタイムまでの間が短いので、時間が無いのが正直なところです

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。