SSブログ

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その参 [超都心ホテル滞在記]

お部屋撮影会が終了した庶民ズ、暇なので懲りずにラウンジに向かったのでございます。
こちらのラウンジは誰でも入れてしまう仕様なので、入り口で不審な顔をされる庶民ズ、座った後には部屋番号まで確認される庶民ズ・・・
次は入り口で部屋番号が明記されたカード入れを見せよう、と心に誓う。
庶民常に雑草のごとく・・・以下同文。
お次のカクテルタイムは17:30-20:00まで。
17時過ぎにラウンジに到着、さっき説明したのに親戚の庶民はいきなりカクテルを頼もうとし、スタッフに断られるのでございます・・・
もぅそれ負の思考回路増幅されるからやめれー(ノД`)

ここのラウンジは狭い。
狭い故、ゲストの声が聞こえまくる。
そしてスタッフの対応がカメさん。
前回の某クラブラウンジは「ここはファミレスかーW(`0`)W」状態でしたが、今回はファミリーはいない反面、いろいろとお気づきの点を次から次へと注意するおゲスト様、次から次へと要求事項を伝え、遅いと更に声が大きくなるおゲスト様が集い、負の思考回路増幅キャンペーンのうさ、要求事項の返答が遅いとまた文句が聞こえて来るから早く対応しろーーーとカメさんスタッフに対して精神を蝕むのでございました(>_<。)

「雑草のごとくしぶとくあれ」
17:30の庶民うさ、カクテルタイムのブッフェ台をレポいたしまーす( ̄^ ̄)ゞ

最近のラウンジは空いているらしく、たいていの時間は平和でした。
なので写真は全部撮れました。
と、いうか、皆様フォトジェニックを求め、手つかずの状態をかわりばんこに撮影する状態でございました。
この点に関しては大変落ち着きます(´。`)

カクテルタイムなので酒コーナーからレポいたしましょう。
DSC05150.jpg
シャンパンはこの時間のみ。
いろいろなお酒がございます。
スタッフの方はカメさんなので、自分で注いだ方が断然早いです。

そしてブッフェ台全貌。
DSC05138.jpg
まずは親戚の庶民絶賛の肉料理。チャイナ系の味付けですがものすごーくさっぱり、そして肉がやわらかーーーい(!o!)
DSC05147.jpg
魚料理はムール貝。トマト系の味付けでおいしいそうです。
DSC05149.jpg
パンは三種類。どれもおいしいそうです。
DSC05144.jpg
フォカッチャもあります。
DSC05143.jpg
チーズ四種類。
DSC05139.jpg
青カビ系は「これぞ!!」級のしっかりとした風味。日本人向けに作りましたとかではなく、本物志向も大満足なチーズでございます。
白カビ系は臭み無し、初心者でもいただけそうな大変素晴らしいお味でございます。
ハード系もございます。こちらも臭みはないがチーズ好きも大満足系です。
白いのは・・・念のため0.5立方センチくらいにしておきましたが・・・ヤギさんでした(^^;;

グラスオードブル、烏賊系。
DSC05142.jpg
少しあぶってありますがレアな旨みが味わえる逸品との事。

グラスオードブル、豆系。
DSC05146.jpg
すげー健康的な感じです。アボカドかと思いきや、がっつり豆です。

長くなるのでつづく
nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。