SSブログ

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の四 [超都心ホテル滞在記]

イブニングオードブルを食べるためにプールウォーキングしたにもかかわらず・・・
やっぱり無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>o<)
庶民ズは胃袋も乏しいのでございました(x_x)
とりあえずのみに走ろうという事で、庶民ズカクテルを乱発注です。
こちらは親戚の庶民が頼んだフルーツを使ったカクテル。
DSC04271.jpg
見た目もかわいく、味もすばらしーとの事でした。

うさの3杯目はグレープフルーツクランベリー炭酸カクテルです。
DSC04269.jpg
この辺でイベントが始まります。

これです。
DSC04280.jpg
これを上から見るのは初めて、セレブは上から見るのかぁぁぁと庶民ズ熱狂です。

イベントルームはスタンディングで好きなときに来て好きなところで鑑賞となります。

なんと鑑賞中には「イベントメニューです」と着物姿のスタッフの方がつまみなどを出してくださいました。
DSC04313.jpg
丸いのはフォワグラ。生ハムメロンに鶏トルティーヤです。

そしてなんとーーーー
チョコバナナも登場です!!!
DSC04316.jpg
庶民ズこんなすごいチョコバナナ見た事ないよぉぉぉぉ(>o<)

バナナが完熟極甘激太なのは無論の事、なんとチョコも激うまぁぁぁぁぁぁぁ(>o<)

イベント見ながら食べるべきものを、思わずテーブルで集中して食べてしまったのはうさ達庶民ズの庶民の定めとするところでありましょう。

ラストは本日のイベントスペシャルカクテルノンアルコール版。
DSC04319.jpg
下に沈んだラムネがシュワシュワ。
味もラムネの味。色はブルーで美しく、激混みだけどこの日に滞在して良かったと思える瞬間でございました。

イベントメニューに度肝を抜かれている間、親戚の庶民の話では、食べ物にいなり寿司が出ていたとか。
すっかり撮り逃したうさなのでございます。

つづく
nice!(45) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。