SSブログ

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の五 [超都心ホテル滞在記]

チョコバナナに(心が)大絶叫した庶民ズ。
それでも満願全席タイムはどんどん続いていくのでございます。
本日のラストはスイーツ&コーディアル。
夜遅くにスイーツというお貴族様の時間でございます!!
飲み会はまだまだ続行。
親戚の庶民が頼んだ甘い系のカクテル
DSC04338.jpg
うさの頼んだ少なめのノンアルコール
DSC04339.jpg

シェフの部屋にはチョコフォンデュ。
DSC04325.jpg
乏しい胃袋の庶民はおいしそうだなぁと思いながら、せめて写真に収めます。

シュークリーム、そのまま食べてもおいしいんだろうなぁ・・・
DSC04327.jpg
あ、さっきのマカロンが山に積まれている!
DSC04329.jpg
苺なんてこの季節に確保できるんだぁぁぁ(*´д`*)
DSC04328.jpg
チョコレートの棚
DSC04324.jpg
ぐはっっっ庶民の貧しい胃を呪う(ー_ーメ)

ラウンジ大混雑に付き、デザートはどんどんなくなります。
なくなると補充はされず、アフタヌーンティーで残ったプチデザートが並んでおりました。

冷蔵庫のデザートも少し変わります。
メロンゼリーとムスカヴァドクリーム
DSC04261.jpg
ココナッツパンナコッタマンゴーソース
DSC04262.jpg

写真に収めたので心は満足。

庶民ズ、チョコバナナのチョコを皿からはがして食べながら・・・
本日の満願全席タイムを終了するのでございました。

お部屋はターンダウンされていて、前回と違うチョコが置いてありました。

窓のそとでは天の川ライトアップがされておりました。
DSC04349.jpg
はぁ、夢の休日半分終了。
心のどろどろは明日も浄化されるかなぁ(´。`)

つづく
nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。