SSブログ

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の六 [超都心ホテル滞在記]

Ritz浄化旅は二日目の朝をを迎えました。
天気が良く、心のどろどろを浄化するにはぴったりな日です。
やっぱお泊まりさいこーだねーーーー\(^O^)/
庶民ズ無論早起きです。
まずはタワーズレストランの朝食を堪能しようと「オープン前」に突撃であります(ロ_ロ)ゞ

が・・・
既に先客が何組も・・・(゜◇゜)
前回こんな時間は閑散としていたのに、レストランはすぐに賑やかになりました。
ラウンジだけでなく、全体的に混雑しているようでした。

それでは第1回目の朝食を(写真で)とりましょう。
人がいない隙をぬってブッフェ台を撮影です。

オープンキッチンではシェフがきびきびと仕事をしており、その前には温かいお料理が並びます。
和食の鮭と鯖はきらきらと。
DSC04382.jpg
味噌汁と具にご飯のお供の梅ちりめん、昆布ちりめん、鮭ちりめんもゴージャス系です。
DSC04373.jpg
ご飯に漬物系、左の方はきんぴらやひじきです。
DSC04374.jpg
納豆に出し巻き卵。
DSC04381.jpg
のりと醤油と箸。
DSC04383.jpg
焼きそばもございます。
DSC04371.jpg

グリル野菜。
DSC04372.jpg
ソーセージなどのホットな肉・・・の写真はなし(^o^;)

ゆで卵にキッシュにプディングがきらーーーん。
DSC04369.jpg
鴨のスープもありました。
DSC04406.jpg
サラダコーナーには庶民ズにはなじみのないはっぱが並びます。
DSC04366.jpg
スティック野菜もきらきら。
DSC04368.jpg
ドレッシングやオイルにくらくら。
DSC04367.jpg
スモークサーモンとサーモンマリネ。
DSC04385.jpg
コールドミートにピクルス系もわんさか。
DSC04384.jpg
チーズもわんさか。
DSC04365.jpg
タワーズは規模が大きいので種類が多く、写真撮り甲斐ありありです。
と言うわけでつづく
nice!(43) 

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。