SSブログ

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 ラスト [超都心ホテル滞在記]

うさ、Ritzの大好きな朝食シェフの至高の品に心が浄化されました。
このシェフに会いに行っていると言っても過言ではないのです。
散財悔い無しです。
さて、心の浄化旅も最終フェーズとなりました。
この時間、宿泊客が集中するのか最高に混んでおりました。
うさはブッフェ台誰もいないときに撮影し終わりましたが、撮影に満足して暫く席でぼーっとしていたため、気がついたらブッフェ台は戦場となっておりました。
戦場でも撮影する人々がいたのでちょっとほっとしたうさなのでございます。

この時間は冷蔵庫の部屋のみの提供です。
DSC04456.jpg
冷蔵庫にはデザートのオレンジサッシャー
DSC04462.jpg
フォンダンショコラ チョコレートクリーム
DSC04463.jpg
オードブルは牛タンスモークグリーンペッパーソース
DSC04467.jpg
赤ピーマンのムース クリアーなトマトのジュレ
DSC04468.jpg
ニシンのマリネとりんごのサラダ
DSC04469.jpg
そばといなり寿司
DSC04457.jpg
海の幸のサラダといつものサラダ系。
DSC04458.jpg
チーズは毎回違う種類になります。
DSC04464.jpgDSC04464.jpg
サンドイッチは二種類。
DSC04459.jpg
野菜チップ
DSC04478.jpg
ポテチ
DSC04479.jpg
海の幸が無くなった後はトマトのサラダ。
DSC04480.jpg
参考までに・・・
戦場の結果、この時間しかないサンドイッチなどは早々に品切れし、朝食のパンに変わりました。

うさはラストのノンアルコールモヒートをいただきました。

チェックアウトの時のデパーチャーギフトはオリジナル紅茶。
DSC04454.jpg
大混雑にめんくらったうさは最近の動向についてスタッフの方といろいろお話ししたりして、スタッフの方も真摯にお話しくださいました。
やっぱRitzはすごいなぁなどと思いつつ・・・また来ます!
とお送りくださるスタッフの方々に宣言しながら、心の浄化旅を終了するのでございました。
nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。