SSブログ

うさ 四季島に乗る お部屋設備など 後編 [お出かけ 本州]

庶民にしっくり来るちょぅどよい狭さのお部屋にうさはいたく感動したのでございます。
なんの不便もない。
必要なものは全てある。
すんごい快適~\(^O^)/
入り口付近には収納スペース。
DSC06299.jpg
中にはおしゃれぇな傘、スリッパと靴磨き。
DSC06307.jpg
反対側は大きい荷物入れと金庫と冷蔵庫。
冷蔵庫には東日本の巧みのドリンク、随時補充。
DSC05811.jpg
壁沿いの物入れにはグラス栓抜きなどなど。
DSC05832.jpg
黒いレターセットボックスの中にはボールペンなど、持ち帰り可。
DSC05833.jpg
上にはTODAY'S INFORMATION、四季島グッズ、車内案内、持ち帰りOKなゴージャスきわまりなくなった深遊探訪冊子の最終形。
DSC05828.jpg
あ、この度のテーマは深遊探訪と言うらしく、各地を深く訪れてみましょう。という事らしい。出発後相当してから知ったうさなのである。

ドアの向こうはバストイレ。
DSC05788.jpg
洗面台にはお花がきれい。
DSC05789.jpg
お持ち帰り可なアメニティー類。
DSC05844.jpg
箱に刻まれた四季島エンブレム。
DSC05846.jpg
石けんなど、Maid in Japan

トイレはウォシュレット完備ですが、流すのは新幹線とかと同じ系のどかーーーんていうやつ。
シャワールームもございます。
DSC05790.jpg
シャンプー類。
DSC05791.jpg
バストイレの小部屋はものすごい音がします。でも密閉がすごいらしく、居室部分に音漏れは全くしません。きっと換気の音で、バストイレはものすごい快適空間だったのに感動いたしたうさでございます。クラブフロア巡りの所よりもずーーーーーーーーーーーーっと快適っっ!

参考までに補充は冷蔵庫のみです。(文句はない)
そして居室の音は隣の部屋や廊下に丸聞こえです。咳とか話し声とか。
他が素晴らしすぎるから気にならないけどね。
nice!(46) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。