SSブログ

またしても容量一杯になりました [諸々]

いつもうさの徒然日記に遊びに来ていただいております皆様へ。

いつもご訪問有難うございます。

こちらのブログは容量が一杯になってしまいましてので、新しいところに続きを書きたいと思います。

お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、下記のURLにご訪問いただけますと幸いです。

新しいブログはこちらでございます。
https://usapin5.blog.so-net.ne.jp

皆様のブログには新しいブロクから遊びに参りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます [諸々]

20190101.jpg

マイペットin熱海の図
初日の出の見える大海原

今年は穏やかな年であってほしいとの願いを込めました。
nice!(30) 
共通テーマ:旅行

MerryChristmas&HappyNewYear! [諸々]

いつもうさぴんblogに遊びに来て下さる皆様へ
素敵なクリスマスと、素晴らしい年が訪れますように!

今年も一年ありがとうございました(o^^o)

次回更新は来年の予定です。
また遊びに来てくださいませ〜(╹◡╹)

IMG_0140.JPG
↑戌年に犬を飼ったうさぴん
おでこにリースを貼ってクリスマスマス(ᵔᴥᵔ)


nice!(40) 

うさ 東京ミッドタウン日比谷を徘徊する [諸々]

うさ、オープン間もない話題のスポットに徘徊しに行ってきました。
IMG_0215.jpg
入り口付近はだーーーーーいぶ前から出来ていた。やっとオープン。

この辺いまいちイケてない場所だったのですが、道路つぶしてきれいになったなぁ(!o!)

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ 福袋争奪戦争2018 [諸々]

うさ、年初の定例行事、福袋争奪戦争に参戦してまいりました。
今年はお銀座とコメダコーヒーです。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:日記・雑感

うさより 新年のご挨拶 [諸々]

DSC04914.jpg
恒例の年1コメント欄も半月くらい開けますので、よろしければコメントお願いします!


続きを読む


nice!(41)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。