SSブログ

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する オードブル編 [超都心ホテル滞在記]

さあ、クラブフロア巡りはオードブルタイムに移ります。
庶民と庶民の親戚は、いつも通り早め早めの行動でございます。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する お部屋編 [超都心ホテル滞在記]

ラウンジのティータイム、到着時は地獄でしたが、暫くすると平和になりましたので、平和なラウンジを堪能。
スコーンは早々に品切れし、もう出ないようなので、食べたい場合は戦いに勝つしかないようです(;´Д`A
戦いに勝った親戚の庶民はスコーンや和菓子的なやつががおいしいと申しておりました。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する ティータイム編 [超都心ホテル滞在記]

うさ、日頃の暗黒を洗い流すために、今度はキャピトル東急に行ってみました。(こちらはほぼ一年前の記事でございます。今はクラブラウンジが少し変わっているらしいです)
こちらは前回スパ訪問した際、スパスタッフの方がお勧めしてくださいましたのがきっかけです。
一休のセールにより、他の所よりもかなりお安く予約できました。ラッキーでございます。
いつもの庶民の親戚を連れた訪問でございますが、いかなる事に相成りましたでしょうか!!

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:旅行

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 ラスト [超都心ホテル滞在記]

満腹の向こう側すぎて動けない庶民うさ、しばらくお部屋で爆沈し、チェックアウト時間30分前にお部屋を後に致しました。
超平和なラウンジはオールデイティータイムとなっております。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。