SSブログ

うさ うさばらしホテル朝食をする [ホテルde朝食]

うさ、日々のドロドロを洗い流そうと、リッチなホテル朝食で散財して参りました。
最近歳のせいかめっきり食が進まなくなり「食べ放題ではないところ」がぽっちレストランの鉄則でございます。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ ロイヤルパークホテル汐留 マンダラスパでスパる [スパレポ]

うさ「今年はホテルスパはほどほどにしよう!」と年初に思い立つ。

一休からの「新春スパセール」メールが届く。

もろくも目標崩れ去り、ほどほど→史上最高の買い物記録を出す。


と、言うわけで、まずは汐留にございます「マンダラスパ」に行って参りました。
こちらはオープン当時に訪れた事がありますが、それっきりとなっておりました。
ちょっとハラハラドキドキです。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:美容

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 ラスト [超都心ホテル滞在記]

うさ、Ritzの大好きな朝食シェフの至高の品に心が浄化されました。
このシェフに会いに行っていると言っても過言ではないのです。
散財悔い無しです。
さて、心の浄化旅も最終フェーズとなりました。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

うさ The Ritz-Carlton東京で心の浄化旅 其の八 [超都心ホテル滞在記]

うさ達庶民ズは、心の浄化を求めてRitz-Carlton東京をさまようのでございます。
早朝タワーズで朝食を撮った後は、クラブラウンジの朝食を撮りに行くのでございます。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。