SSブログ
スパレポ ブログトップ

うさ お誕生日散財 ハイアットリージェンシー東京 Jouleスパ [スパレポ]

うさ、先日お誕生日特別プランはがきに釣られ、ハイアットリージェンシーに行ってきました。
庶民にとっては目が飛び出そうなお銭のプランですが、誕生日の麻薬に憑かれてうっかり予約してしまったうさなのでございます。
ハイアットリージェンシー、それば新宿都庁前。
普段は足を踏み入れない場所、人生二度目の訪問です。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:美容

うさ ザ・キャピトルホテル東急でスパる 後編 [スパレポ]

初めて足を踏み入れたカージュラジャ ティアドのすっかり虜になったうさ。
もう早い段階で再訪を心に誓うのであったのだ!!

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:美容

うさ ザ・キャピトルホテル東急でスパる 前編 [スパレポ]

うさ、先日「ザ・キャピトルホテル東急」に足を踏み入れて参りました。
こちらのレストランはすんばらすぃ、というブログを観つつ、うさはスパへ。
まるっきり初訪問に付き、駅からの入り口はどこ?
エレベーターはどこ?スパはどうすれば行けるのーーーーとなりながらの訪問でございました。
いかなる事になりましたか、始まりです!

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:美容

うさ ロイヤルパークホテル汐留 マンダラスパでスパる [スパレポ]

うさ「今年はホテルスパはほどほどにしよう!」と年初に思い立つ。

一休からの「新春スパセール」メールが届く。

もろくも目標崩れ去り、ほどほど→史上最高の買い物記録を出す。


と、言うわけで、まずは汐留にございます「マンダラスパ」に行って参りました。
こちらはオープン当時に訪れた事がありますが、それっきりとなっておりました。
ちょっとハラハラドキドキです。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:美容

うさ アンダーズ東京AOスパに行く 後編 [スパレポ]

庶民うさにとっては特別プランといえど高価なチケット。
清水の舞台から飛び降りて購入した物の・・・
特別プランだからなのか「まじかAOスパ!?」と思う事がたくさんあるのでございます。
普通の値段でこれだったら耐えられなかっただろうなぁ・・・と思ってしまう庶民うさでございます。

続きを読む


nice!(37) 

うさ アンダーズ東京AOスパに行く 前編 [スパレポ]

うさ、先日一休からの「メルマガ特別プラン」に導かれ、アンダーズ東京のAOスパに行って参りました。
他の方のブログを見れば見るほど憧れ止まぬスパの内容。
「特別プラン=安い」といえど他よりはるかに高額なチケットをニコニコカード払いで購入し、意気揚々と向かうのでありました。

続きを読む


nice!(37) 
共通テーマ:美容
スパレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。