SSブログ

うさより 素敵なクリスマスと良いお年を [あほるだ~日記(株のこと)]

いつもうさのブログに遊びに来てくださいます皆様へ。

皆様のところに、素敵なクリスマスと良いお年が訪れますように[ぴかぴか(新しい)]

今年も一年ありがとうございました。
また来年も、週一ブロガー頑張ります〜[るんるん]

次回更新は1月1日0:00の予定です。
遊びにいらしてくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


続きを読む


nice!(36) 

うさ ピザトースト発祥の喫茶店に行く [カフェレポ]

うさ、先日ピザトースト発祥の珈琲館 紅鹿舎に行きました。
ピザトースト大好きなので、テレビの特集で見た瞬間、いつか行ったると突撃を心に決めたのでございます。
正直ブログがモットーなので、ちょっと辛口意見もあるのでご注意を。
場所は日比谷?有楽町?のガート下?横??
わかりやすい場所ですが、老舗の喫茶店が近くにあるので間違えないようにしなければなりません。
「紅鹿舎」の鹿と言う文字を頼りに探します。
店の外観は・・・
人通りが多かったので撮れず。
ドアを開けると店主?が案内してくださいます。

続きを読む


nice!(44) 

うさ ふるさと納税をする [ふるさと納税レポ]

うさ、株主優待レポも出来ていないのに、ここ数年はふるさと納税なんかにも手を出しているのでございます。

実質2000円でお礼の品がもらえるというふるさと納税でずか、本当に得をしているのかは全く謎に満ちているのでございます。

続きを読む


nice!(46) 

うさ アンダーズ東京AOスパに行く 後編 [スパレポ]

庶民うさにとっては特別プランといえど高価なチケット。
清水の舞台から飛び降りて購入した物の・・・
特別プランだからなのか「まじかAOスパ!?」と思う事がたくさんあるのでございます。
普通の値段でこれだったら耐えられなかっただろうなぁ・・・と思ってしまう庶民うさでございます。

続きを読む


nice!(37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。